飼育係は見た!?

みなさん、こんにちは!
最近はめっぽう寒くなってきましたね。
季節の移り変わりは体調を崩しやすいので皆さんもお気を付けて。
私はインフルエンザ予防接種を受け、準備万端です(笑)

さて、最近ふれあい広場では、動物さんのごはんが
いつの間にか少なくなるという怪現象が起きているのです!

その瞬間をおさえるべく、現場に張っていたところ、
ついに犯沢さん (コナン君の見過ぎです_(._.)_)
の決定的な証拠を捉えました!!



IMG_0253.jpg






怪奇現象の正体は・・・

IMG_0203.JPG


ベネットワラビーのこくとう君でした!!

ご飯を作っていると、横からぬっと現れて・・・
華麗な手際でご飯を食べていきました。

どうやら、つまみ食いの常習犯ですね(笑)
飼育係も大爆笑です( ´艸`)
とは言ってもつまみ食いは飼育係としても
困ってしまうので、この後大急ぎでこくとう君の
ご飯を作りました。

皆さんもアニマルキングダムにお越しの際は、
ぜひご飯ハンターのこくとう君にも会いに来てみてください。

IMG_0205.jpg

ふれあい班:あびる



2019年11月 8日

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30