ようこそコペルくん!北の国から⛄

坊主頭は寒い!飼育員栗田です('◇')ゞ
北海道の方々!札幌市民の方々!
お待たせいたしました。

今日は、はるばる北海道からやってきた新しい仲間を紹介します!!
名前はエランドのコペルくん(*´ω`*)

朝10時ころ到着です。
エランド搬入1
箱からお部屋へはすんなり入ってくれました。よかった・・・。
お部屋では少し緊張気味・・・。
物音に敏感な感じで、長旅の疲れかしばらく座って休憩してました。
夕方にはしっかりご飯も食べて少し安心・・・。
今日からよろしくね!!

DSC_0091.jpg
皆様からの応援メッセージ確かに受け取りました。!!
大切にお世話させていただくとともに、随時コペル君の成長を更新いたします!!
では、最後にコペル君のお写真です( `ー´)ノ



エランド コペル
夕方の様子です!
お隣のサイさんに興味津々みたいです(笑)
この後モリモリご飯を食べ始めました(#^.^#)

                                              エランド担当飼育員 栗田

2019年11月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ようこそコペルくん!北の国から⛄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1302

コメントする

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30