ホワイトタイガー成長日記⑨

10月14日生まれのホワイトタイガーの赤ちゃんが今日で生後38日になりました!
展示場デビューしてから1週間が経ちました!

今日は赤ちゃんたちにとって初めての雨でした。
いっぱい遊んだのかどろんこになって帰ってきました笑


3頭とも乳歯が生えそろったので木をかじったり石をかじったり、たまにお母さんの
足などを咬んで猫パンチをくらうことも笑

ooooooi.jpg





最近では兄弟でじゃれあう姿も見られるようになりました!
毎日成長が感じられて親のように嬉しいです♥



iooooo.jpg




これからの成長も楽しみですね。

載せたい写真がいっぱいありますが今日はこれくらいで!



飼育員 永井





























2020年11月20日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1378

コメントする

カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30