世界サイの日🦏

皆さんこんにちは!
飼育員 栗田です。
久しぶりの投稿になりますね!

今日は9月22日世界サイの日!!
2010年WWFがサイの野生での現状を知ってもらうために取り組みを始めました!
当園では、毎年特別イベントを実施!
しかし・・・。今年はコロナウイルスの影響、緊急事態宣言により全イベント中止・・・。

そこで!!本日は公式インスタグラムにてライブ配信を行いました!!
見ていただけましたか??
見逃した方は、残してありますので公式アカウントへGO!!笑

当園には♂アフ・♀リカの2頭を飼育しております。
お出かけできるような環境になりましたら、ぜひ会いに来てくださいね!

知ってくだサイ・・・。


絶滅の恐れのあるサイ・・・。
角を目当てに密猟を行い、サイの命を狙う・・・。
あってはならないこと、。
将来野生、動物園からもいなくなってしまうかもしれません。

皆様にできること。今日はサイの日。
今日だけでもサイのこともっと知っていただきたい。
少しでも興味や関心を持っていただけたら嬉しいです。
line_109346437977922.jpg


それでは!
サイなら~~🦏

飼育員 栗田


2021年9月22日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界サイの日🦏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1436

コメントする

カレンダー

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30