元気モリモリ 清之助くん

 清之助2.jpgのサムネール画像
 ふれあい広場内をのしのしと歩くケヅメリクガメの清之助くん。
 餌を求めて、我々の管理棟付近まで来ては近くの段差に上ったり
狭い小屋同士の隙間を通ったり...
 そのまま放置すると、ふてくされてその場を離れますが
次は奥にあるスロープを登り、外周を歩いて再度アピールなんてしてきます。
忙しさについ清之助くんをかまってあげずにいると、後ほど仕返しを食らってしまうんですね、、
「外周なんて登っても自分で戻れないし危ないじゃん」といつも冷っとさせてくる、かまってちゃんな
清之助くん。ご飯をあげるとこの表情、ふてくされていても元通りに!
表情豊かでとても愛くるしい清之助くん、天気のいい日はいつもルンルンで広場内をお散歩しているのでぜひ見に来てみてはいかがでしょうか。

                                                飼育員 堀田

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元気モリモリ 清之助くん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1443

コメントする

カレンダー

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31