ハイサーイ!🦒

みなさん、はいさーい!
そして、めんそーれ!

飼育員 栗田です!(^^)!

さてさて先日は、山口県からゾウ会議の様子をお届けしましたが、
今日は、なんと沖縄から!お届けです!

こちらも大事な会議。キリン研究会!🦒
実は、3年前には愛媛からお届けしていました。
こちらも3年ぶりに開催。やっとでした・・・。
キリンのよりよい飼育を目指して情報共有してきました!!
DSC_0089.jpg

今回の会場は沖縄こどもの国!
DSC_0088.jpg
自然がたくさんあって沖縄の固有種もたくさん!よい動物園でした!

当園では、3頭のキリンを飼育してます!
どの子も魅力的で引き込まれること間違いなし!!
こんなにキリンを近くで見られる動物園なかなかないと思います( `ー´)ノ!
癒されますよ(*´ω`*)

栗田の出張報告でした!笑
それでは!
Screenshot_20200325-215350~2.jpg
飼育員 栗田🌰
2022年12月14日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハイサーイ!🦒

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1487

コメントする