クリスマス間近🎅無性にフォーが食べたくて、、、 全国旅行支援 年内あとわずか!

最近めっきりと冷えこんできました🥶
雪は滅多に降らない東伊豆ですが、それでも空気の冷たさを感じます。


こんな日は温かいものを食べたくなりますよね!!


、ということで今回は賀茂郡南伊豆町にあるベトナム料理のお店へフォーを食べに行ってきました(^^)/

【OH! PHO】オー!フォーさん

もう何度かお邪魔しているのですが、店内にクリスマスツリーが設置してありました!🎅🎄
クリスマスムード大好きです(#^.^#)


ベトナムのサイゴンビールって、、、
美味しいのかな、、、、
(˶‾᷄‾᷅˵)



いつも注文するのは、フォー(鶏肉と牛肉選べます)と生春巻き。

アツアツでいいお味がでているスープ、くどすぎないパクチー、たまりません。
家庭的なベトナム料理でとても気に入っています!☆
中に入っている大根が、これまたスープ染み染みで美味しいんです(;゚д゚)ゴクリ...



おなかいっぱいいただいて、温まることができました!(^^)/
どうも御馳走様でした!




全国旅行支援 
~12/27のご宿泊までご利用いただけます!

ぜひ、ご旅行を計画なさってみてはいかがでしょうか?(^^)/

伊豆稲取スポーツヴィラ 小野

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマス間近🎅無性にフォーが食べたくて、、、 全国旅行支援 年内あとわずか!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1494

コメントする