カピバラの赤ちゃんの名前が決まりました!


10月1日に産まれたちびカピちゃんたちのお名前がついに決定しましたっ(`・ω・´)!

秋花&カンナ.jpg


右側の少し体の小さいカピバラちゃんが秋の花と書いて秋花(しゅうか)ちゃん、
左側の、秋花ちゃんに比べて体が大きいカピバラちゃんがカンナちゃんです!


まだまだ怖がりで触られることに慣れていないため、
近づくとびっくりして逃げてしまうことが多いです(~_~;)

近づくときはそーっとゆっくり近づいてあげてください!
びっくりして逃げてしまったときは無理に触ろうとせず、
距離を置いて見守ってあげてくださいね(^o^)/




ちなみに後ろでさりげなーく写真に写りこんでいるのは
おばちゃんカピバラのみるくさんです(;´∀`)笑


飼育員 としま☆彡



2014年10月26日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カピバラの赤ちゃんの名前が決まりました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/710

コメントする