Babygeburt!

Kürzlich wurde das Baby von meerkat geboren!
In diesem Garten ist er zu dem ersten Mal in ungefähr acht Jahren ein Baby!




なんて書いてあるかわかりませんよね(笑)
文法が間違っていたらそこはご容赦を。エキ○○ト翻訳さんからコピーしました( ´∀`)

この度、ミーアキャットの赤ちゃんが生まれました!
当園では約8年ぶりの赤ちゃんです!

お母さん、お父さん、同居人は今年の4月にオーストリアからやってきた子達です。
11月19日朝出産しました♪
お母さんは初めての出産でしたが、ちゃんと子育てしてます。
まだ巣穴から自力で出れない赤ちゃんを優しく咥えて外に出していました。
昼間はほとんど巣穴で過ごしているので、なかなか皆さんの前には出てこないかもしれませんが優しく見守ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
また近況報告しまーす!お楽しみに♪



担当 歯が痛くて来週歯の神経を取る事が決まり気分が落ち込んでいる前田より

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Babygeburt!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/724

コメントする

カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30