仲良しカップル(^ω^)♥


2月14日はバレンタインデーでしたねヽ(´▽`)/
アニキンもあまーい、あまーい雰囲気を漂わせたカップルで溢れていました♥


さぁ、そんな中でアニキンのふれあい広場にも
あまーくうっとりとしてしまうような雰囲気を醸し出しているカップルが・・・・


カリン・カイ同居.jpg

カピバラのカイ君、かりんちゃんカップルです(´∀`)♥

「2人の世界を邪魔しないでよ!」と言わんばかりのこの表情・・・
羨ましいかぎりです(´-ω-`)



カリン・カイ添い寝.jpg

独り身の担当飼育員に見せつけるかのように
添い寝まで始めるラブラブっぷり(´-ω-`)(´-ω-`)

春馬・カリン尻枕.jpg

しまいには「腕枕」ならぬ「尻枕」まで見せつけてきました|゚Д゚)))
く、くそう、、羨ましくなんかないんだからなっっ゚(゚´Д`゚)゚笑


なーんて、そんな冗談はさておいて、
カイくん、かりんちゃんには
いつまでもラブラブで仲良しでいてもらいたいですね♥♥



担当飼育員✩としま

2015年2月17日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仲良しカップル(^ω^)♥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/759

コメントする