ふれあい広場でヒツジ発見...!?

1469677509302.jpg

カピバラさんの隣に小さなヒツジ!!

 

と思いきや、実は園内にいるヒツジの毛でできているマスコットでした。

このヒツジの毛、元々は...

1469677518509.jpgのサムネール画像

 

こんなに汚れがびっしり付いていました


でも時間をかけて洗うと...

1469677526244.jpg

 

こんなに見違える程真っ白になりました。

 

もちろん手洗いですよ~

「洗濯機にかけたい!」と何度思ったことか...()

洗濯機だと毛がかたまってしまうのです。

 

 

 

ナイト限定イベントで18:30から、ふれあい広場にて、

 このヒツジのマスコットを作ることができます!

 (雨天時は猛獣館で行います)

 料金は100頂いています。

1469677522157.jpg

アニマルキングダムにいるヒツジさんの毛で、

可愛いマスコット作りしてみませんか?

 

ちなみにナイトサファリの期間は

  730()31()

  86(土)・7(日)・10()16(火)・20()21() 

   です。

  マスコット作りの受付は、21:00までです。

  

 

 詳しくは伊豆アニマルキングダムの公式サイトをご覧下さい。

 

20分から30分で作れますよ~

ふれあい広場でお待ちしていまーす!!

 

ふれあい新米の小川でした!

2016年7月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふれあい広場でヒツジ発見...!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/880

コメントする

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31