☆ 恐竜を退治しちゃおう! ☆

トレイン.jpg恐竜入口.jpg








こんにちは!アップおくれました。

  冬の嵐すごかったですね。。。
   ☆家で引きこもっていた人 "必見"

アニマルキングダムでは、この冬休み・・・・
  あの名車?? ロードトレインが復活しました。

恐竜が棲む!森 のあるプレイランドまで乗せて貰えますョ!









恐竜入口2.jpgバズーカー3.jpg








#自然の中で見る恐竜に"ビックリ"泣いてしまう御子様も。。。#
 恐竜の鳴き声にも負けない位、森の中で"こだま"しています。
変に戦おうと石でも投げてしまいますと・・・・
 >>>別途料金?が発生してしまいます。(笑<笑)

そんな戦う意志のある戦士の方々は是非"バズーカー砲"へ!

  ( 的に入ればスカッとする事 "間違いなし" )

   そんな戦士の方々 募集中で~す!。

                  BY スタッフ一同

     
2016年12月30日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆ 恐竜を退治しちゃおう! ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/931

コメントする

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30