恋の予感・・・♡

皆さんこんばんは!(^^)!
もうすぐバレンタインデー・・・・・・。
恋・・・してますか?笑

ここ、伊豆アニマルキングダムでも恋の予感が・・!
     \\俺を見てくれぇぇぇぇぇ!//
1486888740000.jpg
      左:メス  右:オス
そうなんです。クジャクさんの恋の季節が始まりました!
見てください、オスのきれいな羽♫
こうやってメスにアピールをします。
クジャクの世界では、メスが美しいオスを選ぶといわれています。
この羽についている目玉模様の数が多いオスを選ぶともいわれています。
逆にメスはちょっと地味な色ですよね。
これは卵を温める際、敵から見つからないように土と似た色、暗めな色となっています。

※残念ながら現在鳥インフルエンザ感染予防のためバックヤードにいるため展示を中止しております。そのため、ブログでご報告します!

このままカップル成立して卵を産んでくれることを願っています・・・( ;∀;)
話は最初に戻りますが・・・
もうすぐバレンタイン!!男性方!!このクジャクのようにアピール。してみるのも・・・。笑

寒い日が続きますので風邪をひかないように気を付けてくださいね(*´ω`)
伊豆アニマルキングダムはバレンタインも営業しております!!
お待ちしてます( *´艸`)


                        皆様に笑顔を届けます! 飼育員 栗田

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋の予感・・・♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/953

コメントする

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28