チーターさんお引越しのお知らせ


チーターのユズ♀、ピース♂が7月27日に
姫路セントラルパークにお引越ししました!
今回は暑い時期での搬出だったので、
熱中症予防の為ワンボックスカーでクーラーを効かせての移動になりました。

搬出.jpg
すいません、首をすこーし左に傾けてご覧ください、、、(笑)
輸送箱に入れて積み込みが完了した写真です。


ちゃんと輸送箱に入ってくれるか緊張でドキドキの飼育員たちの心配を他所に
2頭ともスムーズに入ってくれました(*´ω`)

開園直後の搬出だったため別れを惜しむ間もなく搬出がどたどたと終ってしまいましたが、
27日の19時頃には姫路セントラルパークに無事到着したとの連絡が入り一安心でした(;^ω^)




DSC06674.jpg
ユズ、

DSC06677.jpg
ピース、

姫路セントラルパークでも元気いっぱいに過ごしてね!!





以上、時間に余裕がアニキンからお引越ししていったチーターたちの元気な姿を見に行く旅にでも出たいなと考えている担当飼育員の戸嶋でした(^O^)/☆
2017年7月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーターさんお引越しのお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1027

コメントする