皆さんにとってどんな秋?

皆さんこんばんは!(^^)!
というよりお久しぶりです!栗田です笑

久しぶりの更新となるわけなんですが~。
今は9月です。食欲の秋。読書の秋・・・・いいえ。
恋の秋でございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!
皆さん・・・恋・・・・・・してますか?笑

実はもうすぐとある動物さんの恋の季節がやってくるんです。
それはこの動物さん!

                              \めぇぇぇぇぇぇぇ/
1090283.jpg
ムフロンです!恋という名の繁殖期がこの秋やってくるんです。
今まで別居中だった女の子と男の子がお見合いをしたり・・・同居させてみたり・・・
うまくいけば春に可愛い可愛いベイビーちゃんが見れる!!!かも・・・。
そのために担当者栗田頑張っていきたいと思っております!
お見合いの様子など随時更新していきたいと思いますのでお楽しみに(^O^)/







DSC_0360.JPG
お部屋に帰るサイ(プーちゃん)を激写!岩じゃないですよ・・・・
可愛いお尻♡
プーちゃん。今日も1日お仕事ご苦労様でした。
明日も頑張ろうね!


                 伊豆アニマルキングダム1のムードメーカー 飼育員 栗田


2017年9月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆さんにとってどんな秋?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1048

コメントする

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30