朝から怒られました・・・。

おはようございます(^_^)v
またまた栗田です!
昨日宿直だった私は、朝見回りのため園内をトコトコ・・・・・・
そしたらある動物がじっと・・・・私を見てくるんです。

DSC_0145.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと見てくる・・・。
またまたムフロンです(笑) 耳標という耳にイヤリングのようなものをしているんですが
その個体の番号というか、名前?みたいなものです!
この子は黄色耳標のOTです。この子サファリ班の中では隠れアイドルなのです(*´ω`)
今日は朝からこの子に怒られてしまいました・・・・・。
こちらにその動画を載せてみました!見れるかな・・・・・・・。

朝から怒られた私ですが・・・・・・
今日も1日お仕事頑張りましょう!!
では!

                      怒られたからってしょげないぜ! 飼育員 栗田
2017年9月14日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝から怒られました・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30