おわかりいただけただろうか。

みなさんこんばんは!

最近寒い日が続いてますね。。
寒さが苦手な私には厳しい季節です......。


今日は皆さんにある写真をご覧いただきたいと思います!!
1511410585880.jpg


おわかりいただけただろうか...。


なんちゃって!!
一見、心霊写真に見えると思います。でも違いますよ!!

怖いのが苦手な方、申し訳ありません(-_-;)


奥に見える人の様なもの。これはカカシです!!
1511410583393.jpg

あ、近づいても怖いか...
これ、私がつくりました♡
名前は「だっさ君」!!!!

ダサいから??いやいや。

脱柵させないために作ったカカシだから!!

実は最近、クジャクさんが毎日のように脱柵して、園内をお散歩してしまっていたんです。

何をしても出る。。そんな毎日を繰り返し、たどり着いたこの作戦!!


結果は大成功!!♡


だっさ君を設置して2日、脱柵なし!!!素敵。。

私ひと安心でございます(^_^)v

この調子でだっさ君には頑張ってほしいですね!!


園路から見える位置にいますので、びっくりせずに見守ってあげてください!



それでは!

サファリのbeauty girl 寺原でした!






2017年11月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おわかりいただけただろうか。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1079

コメントする