ちっ、ちっ、近いいいいいいいい!!!!!

何が近いか気になりませんか?!

気になってください|д゚)ね!(笑)

答えは、続きを見ていただければわかります!!!!!!
と、言いつつも焦らします♪(笑)


日頃から、動物のお世話をしている飼育員さん。

飼育員さんにしか見れない距離で、
動物のかわいい姿や、面白い姿、
色々な動物の顔が見れたりします(*^^)v


そんな時、飼育員さんから聞こえてくる音があります!
何の音かと言いますと・・・


「カシャッ・・・カシャッ・・・カシャッ。あ~失敗した!・・・」

そうです、携帯のシャッター音!
(と、うまく撮れなかった時の悔しい一言。笑)

飼育員さんが必死で撮っている時は、温かく見守ってくださいね♪(笑)
(うまく撮れましたか?と聞いてみてください♪)

話がそれてしまいましたが、
そんなこんなで、私が収めた一枚が
こちらっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

\でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ/
IMG_0715.jpgのサムネール画像のサムネール画像ミナミシロサイのプーちゃんでした(*^^)v
牧草をほおばっています(*^^*)かわいいでしょ♪?


こんな近い写真、飼育員さんだけ・・・なんてことはありません!
なんと!
こんな間近で、サイを見ることができるんです|д゚)!!

「サイにさわりなサイ」
と言う素敵なイベントがございます|д゚)!!

入場料が100円になりますが、100円でこんな間近に
サイが見れるんです|д゚)行くしかない!!?(笑)

宣伝でした(*^^)v(笑)


では、本日はこれにて。         飼育員・平尾    






2017年11月30日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちっ、ちっ、近いいいいいいいい!!!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1081

コメントする