🍎イブオHBD🍏

皆さん良いクリスマスイブをお過ごしですか?


クリスマスイブという素敵な日に、
アミメキリンのイブオ君は8回目のお誕生日を迎えました!

なので今日は特別にバースデーケーキをプレゼントしました(^O^)/

イブオケーキ
ジャジャーーーーン!!!  

私の自信作です!
イブオ君の大好きなリンゴに文字を頑張って彫りました!


よ~く見ていただくと、ちゃんとロウソクに見立てた人参が歳の数だけあるのです!


イブオ3








 色々な方にあげていただき、多くの方にお祝いしてもらいました...! お祝いしてくださった方々ありがとうございました!!(*^_^*)


自由気ままで食いしん坊のイブオ君を、これからもよろしくお願いします☆彡


         ラマとキリン担当 石黒

2017年12月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 🍎イブオHBD🍏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1094

コメントする

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31