ついに明日...!

皆さんこんにちは~!


明日はいよいよクリスマスイブですね( *´艸`)

何か予定はありますか?
......私は明日も仕事ですね、はい。笑

そんな寂しい私ですが、おめでたいこともあるのです!!

実は明日はある動物さんの誕生日なのです☆






イブオ2.jpg
皆さんご存知の(?)
アミメキリンのイブオ君です!!


クリスマスイブ生まれなので
そのまま名前がイブオという単純な感じです(笑)

明日で8歳になります(*^_^*)


そんなイブオ君のために明日はちょっとしたイベントをおこなっております!

イブオ君のいる近くの、ピンク色の猛獣館という建物の中に色紙が置いてあります!

ぜひその色紙にイブオ君へのバースデーメッセージを書きこんでいただければと思います(^O^)☆



また13時40分~14時の間にスペシャルご飯、という名の誕生日ケーキをあげます!!
私が頑張って用意するので、明日お時間のある方はぜひお越しください!



皆さん良いクリスマスイブをお過ごしください~~☆彡 

                             
                                ラマとキリン担当 石黒



2017年12月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに明日...!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1092

コメントする

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31