新エリア誕生!?

おはようございます!今日も快晴いい天気です(*´▽`*)

さて、最近アニマルゾーンに新エリアができたこと皆さんご存知ですか??
それがこちら!!

ダチョウ1
アニマルゾーンの入り口付近、木漏れ日と木の香りが漂うとっても心休まるようなウッドデッキスポット!
ここは何かというと、なんと!!ダチョウさんが間近で見れちゃうスポットなんです!!
間近で見れるだけかぁと思ったあなた!!!
ただただ近くで見られるだけではないんです。
ダチョウ♂の求愛ダンス皆さん見たことありますか?
特別にお見せしましょう・・・。
こちら!!

        \\バブリ~♫//
ダチョウ2
こ~んな感じでタイミングが良ければこんなに近くでダンスが見られちゃうんです!!
華麗さと体の大きさの迫力に魅了されること間違いなし!!!
近くに飼育員がいればガイドも聞くことができますよ(^O^)/

ぜひ遊びに来た際はお立ちよりください(*^_^*)

さぁ。皆さんもダチョウと一緒にレッツ・ダンス♫

                           
                          久しぶりの更新 飼育員 栗田でした。
2018年5月15日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新エリア誕生!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1140

コメントする

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31