今日は母の日✿



こんにちは!!
今日は先日産まれたかわいい赤ちゃんを紹介します



\\ それがこの子です //

IMG_E8779.jpg





シカの赤ちゃんだ!とわかった方も多いと思います

このシカさん、ヤクシカという
屋久島に住んでいる種類のシカさんなんです


奈良にいるシカより小型なシカさんになります
なので、大人のシカさんたちでも、お客様にはよく
バンビだ!バンビ!
といわれています。笑




そんなヤクシカさんの子どもがお母さんのおっぱいを飲んでいる姿がこちら!!




\\ じゃーん //

IMG_E8780.jpg

お母さんに
なに撮ってるのよ
とガン見されてしまいました

ごめんねお母さん(._.)





ところで赤ちゃんは
お母さんのおっぱいを飲んでいるとき以外の時間はなにをしているかわかりますか??





IMG_E8782.jpg
じつはこんな感じで隠れているんです

この子は岩に紛れ込んでいました
最初はどこに行ったかわからなくて私もかなり焦りました...笑




最近はだいぶ大きくなってきて、群れで過ごす時間も多くなってきており
牧草なども食べ始めています




こんな感じで日々成長している赤ちゃんです

こんなにすくすく育っているのもお母さんがしっかり子育てしてくれているからこそ!!
そんな今日は母の日✿

ということで、感謝を込めてお母さんに大好きなニンジンをあげました!!
(...写真をとりたかったんですが雨が降っていて撮れませんでした泣)



申し訳ないので以前撮影したお母さんのドアップをお届けしておきます


IMG_E8781.jpg




みなさんも今日はお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えてみてくださいね





以上、このブログを書きながら
自分のお母さんに電話しなければと使命感に駆られている岩田でした






2018年5月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は母の日✿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1138

コメントする

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31