アヒルベビーの1日♡


まずはもぐもぐタイム!

アヒルエサ.jpg
「うまいうまい(*´ω`)」





お腹がいっぱいになったところで
飼育員さんを追いかけてダッシュ!ダッシュ!!






暖かい日はふれあい広場の中の池でスイミング!

アヒル 泳ぐ.jpg

「もう潜水だってできるよ( `ー´)ノ」








いっぱい運動したら眠くなったのか
あくびして、、、、、、、、、、、、、、
アヒル あくび.jpg
「ふぁーーーぁ、、、」



ぐっすり(-_-)zzz
アヒルうとうと.jpg
「むにゃむにゃ、、、zZZ」











アヒルベビーたちは基本的に
寝る、食べるがメイン。
それだけだとブクブク太っていくだけなので
ほぼ強制的に飼育員が運動させます(笑)

ついつい可愛いアヒルさんたちに気を取られて
仕事の手が止まってしまうことも数知れず、、、(笑)



かっっっっわいいアヒルベビーたちに会いに来てくださいね♡




4月からふれあい班に移動になりました 飼育員としま





2018年5月 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アヒルベビーの1日♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1136

コメントする

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31