アルパカのソラちゃん お散歩タイム

DSCN0239.JPG
プレイゾーンのアルパカランチにいるアルパカさん、プレイゾーンを少しだけお散歩。


本日のお散歩コースはこちら。プレイゾーンにいる他の動物をご紹介。









DSCN0261.JPG
まずはこちら、サル山のマントヒヒたち。今日は退屈だったのか、いきなり現れたアルパカさんに興味津々。マントヒヒさん「俺の方が強いんだ」と若干威嚇気味です。
DSCN0146.JPG






DSCN0241.JPG
園路には・・・ホワイトタイガー!? ・・・乗り物です。


DSCN0236.JPG
アルパカランチのお隣にはなんと!!恐竜さん!?
「こわ~」とアルパカさんも顔をそむけてます。

DSCN0238.JPG
アルパカランチの前にはトーマス・・・ごめんなさい、もはや動物ではありませんでした。



本日のお散歩は以上です。私、遊んでいるばかりではありませんよ。アルパカさんにリードをつけてお散歩するのも、飼育員である私に慣れてもらうためのトレーニングのいっかんなのです。しっかり言うことを聞いてくれたときにはごほうびのごはんあげています。








飼育員 萩原




2018年5月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アルパカのソラちゃん お散歩タイム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1142

コメントする

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30