ダイエット頑張ってます!

こんにちは~
日々寒さが増してお鍋が美味しい季節になりましたね
動物たちもご飯をしっかり食べて寒さに備えています



そんな中、寒さに負け運動不足気味のライオンさん
ポッコリお腹がちょっと気になるユメちゃん
少し前からダイエットを始めました
IMG_20181222_183553.jpg











左 リボ ♂
右 ユメ ♀





栄養面を考えお肉の内容を変えたり、丸太をあげて運動させてみたり・・・

DSC_0414.JPG




その効果があったのか月に一度の体重測定で、

 10月に113キロあった体重が2ヶ月で106キロになりました!!!!!

 体格と体調などをしっかり考えながらポッコリお腹改善を目指します!

 これからクリスマスとお正月が待ってますね
 みなさまも食べすぎと体調に気を付けて、寒い冬を乗り越えましょう!
2018年12月21日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエット頑張ってます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1217

コメントする

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31