長女とお散歩。

雨予報だった今日。
何とか晴れてくれたのでムフロンの人工哺育の7日齢の長女と
お散歩に出かけてきました(#^^#)
運動させないと筋力の低下につながり、ミルクの飲む量も減ってしまいます。
しっかりとついてくるようになったので園路を歩いてみました!!
DSC_0473.jpg チータさんにごあいさつ。相手にされず・・・。笑
DSC_0477.jpgキリンさんにもごあいさつ。目が合って緊張・・・。

最後はふれあい広場近くのお花に興味があったみたい。
DSC_0483.jpg
その隙にパシャリ📷
なんとカメラ目線(笑)

以上、栗田と長女のすくすく日記でした!(^^)!

2019年4月14日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長女とお散歩。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1253

コメントする

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30