俺様パパ

皆さんこんにちは(*'ω'*)


GWが終わって"癒し"足りてますか?笑

足りないという方に、今回はお誕生日を迎えたこの子を紹介します!


この写真......実はとっても盛れてます!笑
癒されます、よね?(笑)

何度か紹介させてもらっている、きなこちゃんのパパになります!

ピノくんは今月7日で5歳になりました☆彡




ピノ1のサムネール画像せっかくなので、誕生日ケーキもどきをあげてみました!


私の力作を一瞬にして破壊し、好きなものだけ食べてどっかに消えていきました...
そしてほかの動物に食べられました...(;´・ω・)


ピノくんは割と俺様系で、おいしいご飯は独り占めしたりするのですが、奥さんと子どもに危険が迫ると、体を張って守ります。

とても人懐っこく可愛いのですが、食い意地がとてつもないので飼育員を困らせております(笑)


皆さん、GW明けのお仕事、学校に疲れたら癒されに来てくださいね!!

                                               マーコール担当 石黒









2019年5月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺様パパ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1266

コメントする

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31