ヒツジたちの会話

鉄平:やあやあ!!
    おいらの名前は鉄平。
          ヒツジエリアのボスといえばおれ様のことよ!
         今日は飼育係っていうやつにあることをされたんだ

CIMG2929.jpg





鉄平:一瞬だったぜ・・・
   バリカンっていう毛を切る道具を持ってきてあっという間に刈られちまった。
   俺様の1年がかりで伸ばした羊毛が見ての通りになっちまった。


CIMG2934.jpg

鉄平:あれ?他のみんなの態度がいつもと違うな。
   「お前だれやねん」っていう感じがすごいあるけど、
  もしかしてちょっと風貌が違うから誰か分からないのか!?


ナレーター:鉄平はしばらくの間みんなから距離を置かれるのであった。


飼育係:とある日の飼育係の頭の中の妄想でした(笑)
     羊毛を刈らないとうまく体温調節ができなくなり、死亡してしまうことも
     ありますので、年に1回の毛刈りを行っています。

   ぜひ刈る前と刈ったあとのヒツジさんたちをじっくり見てみてくださいね!(^^)!

担当:あびる
   

2019年5月11日

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31