恋の季節シーズン2

朝は冷えますが昼間は暖かいですね(#^.^#)
栗田です!

今日は、毎年やってくるこの季節。
ムフロンの恋の季節です( `ー´)ノ

選ばれたオスがメスの群れへと入ってきます!!
毎年ながらですが、その様子をお見せします!!

ムフロン繁殖1
1年越しのメス。
オスはメスのあとをストーカーのように歩いてついていく・・・。
メスは気持ちが悪いと集団で離れていく・・・。
なんかシュールですね・・・。笑

攻撃行動なかったので今日からしばらく同居生活が始まります(*´ω`*)
そしてあとは、春を待つだけ!!
可愛い赤ちゃんを産んでほしいですね!!

それでは、明日はエランドのコペル。
伊豆。初めてのお外。をお送りいたします。笑

                                                     飼育員 栗田


2019年11月11日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋の季節シーズン2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1303

コメントする

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30