アニキン+クリスマスイブ=〇〇〇

皆さん、メリークリスマス!

最近のアニキンはどんどん冷え込みが厳しくなり、
朝は中々起きることが出来ない今日この頃です。

ただ、本日はクリスマス・イブ!!!
そう、彼の誕生日です!
え・・・?誰かって・・・?
ヒントはこの担当お手製のケーキ。
1671873518947 (2).jpg
リンゴとニンジンが大好物の首が長ーい草食動物。
今年で13歳になりました。
ブログを見てくださっている皆さんなら、
もうお分かりですよね・・・?

そうです!リンのイブオの誕生日ですよ!

恒例の誕生日ケーキ。今年もほおばってくれました!
左はイロハ。もちろんシェアしました(笑)
ibuo13.jpg
この青い舌を全力で伸ばす姿。
これを見れるだけで作った甲斐がありますね~

寒さにも負けず食欲全開なのはありがたいですが、
今年の今年こそはお嫁さんのイロハに
興味を持ってほしいな~
ホントに頼むよおおおぉぉぉ・・・。

冬限定お酒入りチョコ大好き飼育員 緑川
2022年12月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニキン+クリスマスイブ=〇〇〇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1496

コメントする