サファリ1のべっぴんさん♫

皆さんこんばんは!(^^)!
昨日に引き続き栗田がどうぶつ日記更新いたします!
先日ブサカワのラマ、レモン君を紹介しました。今日は~、可愛さナンバー1のラマさん
コハルちゃんを紹介します(*´з`)!

       \\じゃぁぁぁぁぁん!//

小春2
どうです?もう可愛くて可愛くて・・・・・(*´ω`)うっとり
このコハルちゃんは繁殖を目的に当園にやってきております!
今月2月6日で12歳になりました。
先日お話ししたレモン君と結ばれてほしい・・・そして可愛いベイビーを産んでいただきたい・・
皆さんも応援してあげてくださいね!!!

よろしければぜひ!ぺっぴんさんのコハルちゃんに会いに来てくださいね♫
その瞳はキラキラ輝いているのですぐに分かると思いますよ(笑)
うっとり癒されに来てください( *´艸`)

                         皆様に笑顔を届けます! 飼育員 栗田

2017年2月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サファリ1のべっぴんさん♫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/955

コメントする

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28