お久しぶりです!

キリンのイロハが当園にやってきてあっという間に1ヶ月たちました!

時の流れは速いもんですねぇ・・・


最近のイロハはというと・・・
20170414_170358.jpg
こんな感じで堂々と展示場を歩いています。

前がイロハで後ろがナオコ(当園にずっといる16歳のキリンさん)です。

もうおじけづく事もなく我先に感がでてるでしょ????

キリンはなかなか臆病な動物なので新しい場所に慣れるまで苦労するものなのですが

イロハは展示場に初めて出た日から堂々としてました。

慣れているはずのナオコが後ろをついていくという頼りない感じ・・・・笑

でも基本的に何事にも動じない性格のおかげで私達飼育員はとても助かってます!!!

イロハできる子や~(・´з`・)


ナオコとの生活にも慣れてきたので、いよいよイブオとのお見合いもしていきます!

興奮したイブオがしつこく追い回さないか心配(´・ω・`)

お見合いが終わるまではイロハ達とイブオが交互に展示となります。

今月中には3頭揃って展示場で見れるよう私達もがんばります!!

楽しみにしてて下さいね(^^♪


20170413_110154.jpg

キリン担当 小林

2017年4月17日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お久しぶりです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/973

コメントする

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30