クロスカントリー

本日はスポーツヴィラの近くにあるクロスカントリーのご紹介!

実はここ、桜が両サイドにずらっと並んでいるんです。

こちらの写真は4月15日に撮った写真!

クロカン桜1.jpg

空は少し愚図ついていましたが桜はとても綺麗に咲いていました★

クロカン桜2.jpg

桜の木の下ではお弁当を食べたり写真を撮ったり、広場でボール投げをしたり・・・

暖かい風が吹く中、まったりと春を感じることができました。


クロカンラッパスイセン.jpg

こちらは一段降りた所に咲いていたラッパスイセンです。

1輪1輪大きく元気に咲いておりました!


4月18日現在、大雨と強風にて桜はだいぶ散ってしまいましたが、

また来年を楽しみにさせてくれる咲き誇りようでした☆

来春、伊豆にお越しの予定がある方は是非クロスカントリーにお越しください。

文字通り「目一杯」の桜の花たちが、春の訪れを教えてくれることと思います。


ブログ:はぎわら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クロスカントリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/974

コメントする

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30