台風に負けないで!

皆さんおはようございます(^_^)v
またまたまた。栗田です笑
台風すごかったですね・・・。皆さんの地域は大丈夫でしたか?
アニマルキングダムは昨夜ものすごく雨風強く窓ガラスが終始揺れておりました・・・。
外に出ている動物達が心配だったので朝見に行ったところキョトン・・・
平気な顔をして私を見ておりました。動物はやっぱりすごい。

そんな中、私はキリンさんのお部屋をのぞいていたわけなんですが・・・・・・。
皆さんキリンさんの座っている姿みたことありますか?
こんな感じで座っているのです!

DSC_0148.jpg
カメラ目線。(笑)
男の子のイブオ君です! キリンの座っている姿はすごく珍しいことなんですよ!
野生のキリンさんも座ることが稀にあるそうなんですが、とても神経質ということと、
いつライオンなどの肉食動物に襲われるか分からないので基本立ったまま休むと言われているのです!
なのでキリンが座っているときは周りに危険がなくリラックスしているときか、すごく体調が悪い時くらいと
言われています。
皆さん貴重な写真が見れましたね!!!(*´з`)

それでは!!台風に負けないくらい元気な1日を!!!!





DSC_0150.JPG
あ・・・・・・。座りながら・・・。食べてる・・・。


                         皆様に笑顔をお届け!! 飼育員 栗田
2017年9月18日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風に負けないで!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1050

コメントする