こんなに大きくなりました♡



みなさんこんにちは‼

この動物さんの子供、覚えていますか⁇


IMG_E1194.jpgのサムネール画像


マタコミツオビアルマジロの子供です‼


この子は2018年7月30日生まれなのですが
約1か月たった今どうなったかというと...⁇





こうなりました♡

IMG_E1240.jpg

いやあ、大きくなりましたねえ

ってこんなのじゃわからないよ!





となった方、大正解でございます

もう1枚、この子が生まれた
日の写真も載せておきますね!



IMG_E1239.jpg


おわかりいただけたでしょうか⁇

見た目だけでなく、体重も順調にのびております
(7/30:68g 8/29:245g)



性別は女の子 名前はみつはといいます‼




ところでところで
この見た目だと卵から孵化すると思われている方も少なくないと思います。

アルマジロさんは哺乳類なので、このままのミニチュアサイズで生まれてくるんですよ🌼




実際見てみたい方は

ふれあい広場で引き続き哺乳の風景も公開していますので

ぜひ会いに来てくださいね‼




\  待ってるよ~♡ /

IMG_E1196.jpg



この可愛さの虜です 岩田








2018年8月29日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなに大きくなりました♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1175

コメントする