アイドルの近況報告


みなさんこんにちは~~(*'ω'*)

早いもので、もうすぐ皆さんにとって夢の!10連休がやってきますね!
私は仕事です......お仕事の方、一緒に頑張りましょうね!!


さて、そんなゴールデンウイークに皆さんに見ていただきたいのは、

もちろん我が動物園のアイドル!!!(自称)


                     \ マーコールのきなこです /

きなこのサムネール画像写真が見にくくてすみません!!!


シマウマに乗ることで一躍有名になったきなこちゃんですが、悲しいことに最近乗る頻度が減ってきてしまいました...

なぜかと言いますと・・・


最近のお気に入りが、
👈この砂の山なんです!!笑

このきなこ、
とってもかわいくないですか!?♡



ヤギの王様と言われるだけあって、必ずお山の頂点に君臨しています(笑)

頻度が減ったといっても、まだまだシマウマの上に乗っております!
動き回るシマウマの上で、玉乗りのように一緒に歩いています!!

ちなみに写真で見切れている子はきなこのお母さんよもぎです(笑)


玉乗りきなこが見れるか、砂山のきなこが見れるかはあなたの運次第!!!

ゴールデンウイークお待ちしております☆彡

                                               きなこ溺愛飼育員 石黒
2019年4月17日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイドルの近況報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1255

コメントする