一足先に。

すごい雨です。
豪雨です。
今日は、閉園になりました・・・。

そんな時に話す話題ではないですが笑
以前の記事で人工哺育の長女の話題お話ししました!
今日は、他のムフロンの子どもたちのお話。
今年は、全8頭のムフロンが育っております!(^^)!
長女を除いては、みな母親たちがお世話をしています。

親子たちは一足早く展示場デビューしているんです!!

DSC_0505.jpg
近くにいた親子をパシャリ📸

お母さんにべったりすくすく育ってます(#^.^#)
一番かわいい時期がこの今!!

皆さん、ぜひ会いに来てくださいね( `ー´)ノ

雨やまないかな・・・。

                                              ムフロン担当 飼育員 栗田
2019年5月21日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一足先に。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1269

コメントする

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31