ようこそマサオくん!

今日は、新しい仲間になりましたある動物さんをご紹介!
DSC_0078.jpg
14時ころ。到着。ドキドキ・・・。
どんな動物さんでしょうか・・・。
HORIZON_0001_BURST20191009151647658_COVER.jpg
シロヒゲオグロヌーの男の子!マサオ!!
ちょっと小柄な男の子で人懐っこい可愛い子でした(#^.^#)
実は当園には女の子のヌー、ミカンちゃんがいます。
なにしてるかな~。


見れましたか??
ルンルンでしたね!!新しいお友達がきたのを察知したかのよう!!
よかったねミカン!(^^)!

マサオくん、これから2週間検疫期間を過ごし、その後展示場デビューへ!
ミカンちゃんとの相性も気になりますね(*´ω`*)

では最後はマサオのドアップでお別れでーす!
HORIZON_0001_BURST20191009151711610_COVER.jpg
鼻。。。。笑

ちなみに明日はタマちゃんとのお別れの日・・・。 
                                                     飼育員 栗田

2019年10月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ようこそマサオくん!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1298

コメントする

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31