お別れの日

とうとう来てしまいました・・・。
昨日のヌー搬入の次は、エランド搬出の日。
タマちゃんとのお別れの日です。

2週間ほど一緒に頑張って馴致をやってきたので大丈夫。
そうタマちゃんを信じて、いざ!箱入れ!
開始20分で箱入れ完了。
緊張していたのがタマちゃんにも伝わっていたのでしょうか・・・。
タマちゃんも踏み出す1歩1歩が重たそうにしていました。

箱は昨日来たヌーの箱にいれてお見送りです。

DSC_0080.jpg
ここまでくると思い入れがあるのでウルっときてしまうわけです・・・。
これで以前搬出したバタコと同じ姫路セントラルパークへ出発です!
また、会いに行くね!
バタコちゃんと仲良くね!!
バイバイ!タマちゃん!!

DSC_0071.jpg

                                                   飼育員 栗田

2019年10月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お別れの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1299

コメントする

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31