ホワイトタイガー成長日記⑩

10月14日生まれのホワイトタイガーの3つ子ちゃんが今日生後44日目になりました!

展示場デビューしたての頃は、狭い場所に隠れたり、お母さんから離れられなかったり、初めてのことだらけで戸惑っている3つ子でしたが
デビューから日も経ち、今では外でもリラックスしている親子です😊


最近の親子の様子は...だんだん変化が見えてきましたよ!

IMG_2716.jpg



IMG_2813.jpg

見てください!左の子のドヤ顔を!笑
なんと、シロップお母さんの体の上も遊び場になっている!

よじ登ってみたり、お腹を滑り台にしたり、しっぽを咬んでみたり...
3つ子の相手は大変そうですが、ちゃんと相手をしている姿を見ると愛を感じますね♥

遊びやじゃれ合いの中で狩りをする練習や体づくりを行っているのです!
たくましく育つんだよ😢

IMG_2744.jpg


できることならお客様に交じって1日中この子たちを観察したい!
飼育員小川でした!

2020年11月25日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1381

コメントする