トッポ?ううん!ポッキーだよ!

皆さんこんにちは!
飼育員栗田です!(^^)!

本日28日、新しい仲間が増えました!!

朝7時到着のとてもとても長い旅でした・・・。
お疲れ様(´;ω;`)

どんな動物さん?
それは・・・。


ラマの男の子!ポッキー!
盛岡市動物公園さんよりお引っ越ししてきました!
DSC_0095.jpg
お部屋に入ってすぐに餌も食べ始めとても落ち着いてます(*´ω`*)
とっても人懐っこく初対面の私たちにもこ~んなに寄ってくるんです・・・!
DSC_0094.jpg
何とかピントが・・・。
これから2週間検疫期間を経て展示デビューへと向かっていきます!
当園には4頭のラマを飼育しておりますので、その子たちと仲良くなってくれることを
願っています!
楽しみにしてくださいね( `ー´)ノ

それでは!
飼育員 栗田
2020年11月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トッポ?ううん!ポッキーだよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1382

コメントする