ホワイトタイガー成長日記⑫

10月14日生まれのホワイトタイガーの3つ子ちゃんが今日で生後58日目になりました!
3つ子ちゃんたち、お肉を少しずつ食べ始めています。


食いしんぼうなシロップですが子供が咥えているお肉を取ろうとはしません。
ですがシロップが食べている最中に子供が近づくと怒ります笑

IMG_4617.JPG



お肉を食べ始めたからといって母乳を飲まなくなるわけではありません。
もうしばらくは授乳シーンがご覧いただけます!
栄養的に必要でなくなっても精神の安定のために乳に吸い付くこともあるそうです。
人間の赤ちゃんと一緒ですね!



活発に動けるようになってだんだんとトラらしくなってきましたが
まだまだあどけない姿を見せてくれますよ♥



最後に天使の寝顔をどうぞ!

IMG_4393.JPG




飼育員 永井

2020年12月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1389

コメントする

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31