ホワイトタイガー成長日記⑬ お知らせ

10月14日生まれのホワイトタイガーの3つ子ちゃんが今日で68日目になりました!

生後2か月を過ぎたのでワクチン接種の時期となります。



下記の時間帯についてはホワイトタイガーの3つ子とお母さんの展示場所が
変更いたします。

日時:12月22日(火)、23日(水)

時間:13:00~16:00


この時間はお部屋の中での展示となります。
小窓から覗いていただくか、モニター越しでのご見学となります。

13:00までの間は展示場に展示予定です。


当園では様々な感染症を予防するためにワクチン接種を行っています!

ワクチン接種後は体調に変化がないかしっかりと観察するためお部屋の中での
展示とさせて頂きます。


お家で猫を飼われている方もほとんどの方は1年に1回ワクチン接種を
行っているのですが、実はホワイトタイガーもご家庭の猫たちと同じワクチンを
接種しているんですよ!



3つ子たちにとっては初めてのワクチン接種となります。
どんな反応をするのか少し心配ではありますがしっかりと見守りたいと思います!

IMG_2689.JPG


飼育員 永井


2020年12月20日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑬ お知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1391

コメントする

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31