打倒ムフロン!!

皆さんこんにちは!

今日は生憎の土砂降りで動物たちがみんなびしょ濡れになってました。。。
私の担当する可愛いラマちゃんたちもみんなスムースヘアに変わっていました(笑)


さて今回は、そんなラマのために最近新しくエサかごを設置しました!
設置してすぐに。。。
ラマごはんシーン

見事に全員集合しました!(笑) みんなで仲良く牧草を食べてます!


実はラマたち、こんなに体が大きいのに、小さなムフロンたちにエサを食べられてしまうことが多々あります。。。

そのため、このようにエサかごを設置してラマたちが食べやすいようにしてみました!

これならムフロンたちに食べられる心配はなし!と思いきや。。。
しばらく観察していると、なんとムフロンが立って頑張って食べていました(笑)
まだまだ改良が必要ですね。。。頑張ります!


では皆さんぜひラマたちに会いに来てくださいね!
必死に草を食べる姿はとってもかわいいですよ!(^^)!




                                    ラマ担当 石黒





2017年2月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打倒ムフロン!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/958

コメントする

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28