ベビーラッシュ!

春です!
ふれあい広場のどうぶつはただいま出産ラッシュです!!!
アリクイの赤ちゃんが生まれて4月14日にマーラというネズミの仲間の赤ちゃんが産まれました♪


マーラ ウリ.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

うさぎじゃないですよマーラです。大人になると・・・
マーラ.JPG
こうなります。
お母さんのおっぱいが出ないため人口哺育で育ってます。

そして14日、18日にはヒツジの赤ちゃんも産まれました!!
羊 尾.JPG
皆さんヒツジはしっぽがないと思ってる方が多いと思いますがしっぽがあるんです。
大人になると毛がもこもこになヒツジさんしっぽがあるとウンチがついて汚れてしまうので
生後1~3日でしっぽを切る断尾を行います。
なのでしっぽがあるヒツジが見られるのは3日見れた方はレアです!
断尾はしたヒツジの赤ちゃんはこうなります

ヒツジ断尾.JPG


短いしっぽもかわいいです(^^)♪
あとヒツジさんは2頭産まれる予定です!
さらにGWにアヒルの孵化シーンが見れるかもです
ぜひGWはたくさんの赤ちゃんを見に来てください♪



2児の母 名倉




2017年4月19日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベビーラッシュ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/975

コメントする

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30