クジャクは今。。


皆さんこんばんは!  2回目の登場、寺原です!!

以前、クジャクのヒナの事を書いたのですが、覚えているでしょうか。。(笑)


今回もクジャクの事を書きますよっ(^^♪

さあ、前までバックヤードのお部屋にいたクジャクさんたちは、少し離れた島にお引越しをしました!!


もちろんヒナもいますよ!!

クジャク.jpgのサムネール画像

こんな感じ...見ずらいかもです(笑)

ヒナちゃんは完全に人と離して、他のクジャクと同居しています!!!
成鳥と仲良く暮らしてほしいのですが、ヒナちゃんは人にベッタリ。。
そこが今抱えている問題でもあります、、



もう直接手に乗せて見せたり、近くで見たりすることはできなくなるかもしれないですが

島(池の奥)で遊んでいる姿をみて癒されてくださいね(*´ω`)




また近いうちに登場します、寺原でした!!!

2017年9月25日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クジャクは今。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1053

コメントする