また1歩。

最近雨が続き寒い日が続いてますね。
体調は大丈夫ですか?
どうも!飼育員の栗田です!

エランドのバタコちゃんまた1歩進歩しました。
DSC_0239.jpg
馴致を行って数日・・・。
今度はトンネルの状態からこんな感じに出口をふさいでしまいました。
変化をつけてどうでるか・・・・・。箱の中は薄暗くなり、向こう側には出られない・・。
やっぱり怖がるかな・・・。と担当者栗田はソワソワ・・・。

すると・・・・・!!!

DSC_0241.jpg
え。えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!!
入っちゃうのね。食欲には勝てない・・・。笑
担当者としては良かった。と思う気持ちと驚きが隠し切れません。笑
初めてみるものなら少しは慎重になるはず・・・。ですがホントにすごいバタコちゃん。

こんな感じで1歩ずつお引越しに向けて頑張っているバタコちゃんを皆さんも応援お願いします(^O^)/

それでは!明日からも天気は下り坂なので寒さ対策はしっかりと!!
アニマルキングダムでお待ちしております(笑)

                  冬は乾燥。化粧水が欠かせない女子力高め飼育員 栗田
2017年10月20日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また1歩。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1065

コメントする