強風と闘いながら・・

皆さんおはようございます(^_^)v
台風が近づいております・・・。
皆さんの地域は大丈夫ですか?
なんか前も台風の時に更新した気が・・・。笑
そういう時にかぎって宿直の栗田であります・・・。

今日の朝です。傘がさせないほどの強風と雨と闘いながら・・・
動物たちは雨宿りできてるかなと園内を歩いていますと・・・



DSC_0243.jpg
みんな雨宿りしてました(*´ω`)
そして安定のカメラ目線。thank youでぇぇぇぇす♫笑

みんなケンカせず仲良く雨宿り。なんかほっこりしました(*´▽`*)
ですが、あれ???
ラマちゃんたちがいないぞ・・・???
どこだろう・・・・ い、いました・・・。みんなそろってここに。
DSC_0242.jpg
ずぶ濡れ。大丈夫?確かに毛で覆われていますが・・・。
でもみんな何ともなさそう。笑
やっぱりすごいな動物。
でもちゃんと雨宿りしてね、みんな・・・・。

今回の台風は大きく、上陸か最も接近すると言われておりますので
みなさま台風対策はしっかりと!
十分気をつけてくださいね!!
飼育員は今日も台風に負けずに働きます!!

                    最近。ワッフルづくり~始めました~♪ 飼育員 栗田

2017年10月22日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 強風と闘いながら・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1066

コメントする