映え写真が撮れるかも...?




みなさんこんにちは‼

暑くて、とっても天気のいい日が続いてますね🌼



今日は動物の紹介ではなく
園内に映え?な写真が撮れそうな場所があったので紹介していきます‼







それがこちらです‼




IMG_7656.jpg





とーっても!きれいじゃないですか⁉

NO加工でこのクオリティ...破壊力がすごいです‼
(語彙力のなさはお許しください)




当園は10㎏以下のワンちゃんであれば
一緒に園内を歩くことができます‼


なので

IMG_7648.jpgのサムネール画像



こんな感じでワンちゃんとお花を一緒にお写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

きっときれいなかわいい映えな写真が撮れるはず‼



こんな映え写真が撮れるところは
梅園の近くにあります、ぜひ行ってみてくださいね☆










ってわたしは飼育員でしたぁぁぁぁ...‼
「どうぶつにっき」なのにお花しかのせないのもあれなので...


梅園をすぎて
プレイゾーンにいくとマントヒヒアルパカもいるんです‼




なんとマントヒヒにはエサをあげることができます‼


マントヒヒたち...ごはん欲しさにいろんなことをします



水をたたく子・くるっと一回転する子・手でキャッチ・口キャッチ
したりもするんですよ




みてて飽きないので、ぜひマントヒヒにも会いにいってくださいね‼

DSC_0779.jpg





花だけでなくちゃっかり自分の担当のマントヒヒも宣伝してみました

飼育員 岩田でした



2019年5月25日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映え写真が撮れるかも...?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1271

コメントする