やってきました!クリスマス・イブオ!

皆さん、こんにちは!
本日は待ちに待ったクリスマス・イブ!!!
肌寒い一日ではありますが、
今年も恒例のアレやっていきますよ~~~

本日は、キリンのイブオの誕生日!!!
11歳のなったイブオに
バースデーケーキをプレゼントしてきました!
イブおケーキ2020 (2).jpg
果たして、反応はいかに・・・?
動画に続く

昨年に引き続き同居キリンの
イロハ(メス:5歳)が合流して5分程で完食!
特にニンジンがお気に召した様子でした~

今年も厳しい冬になりそうだけど、
「たくさん食べて乗り切っておくれ!」
と切に願った今日この頃でした。
DSC_4135.jpg
最後に...事前告知できない状況でしたが
飛び入りで一緒にお祝いしてくださった
ご家族の皆様、ありがとうございました!!!

皆さんも、良いクリスマスを~~~

クリスマス前にサンタの帽子をかぶりすぎた飼育員 緑川
2020年12月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やってきました!クリスマス・イブオ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1393

コメントする

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31